リバーカヤック

盛りだくさんカヤックに大満足♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/25℃

本日午前中はFさんご夫婦をゲストにリバーカヤックです♪
今日も良い天気過ぎて日焼け対策必須^^
暑いので準備と説明もサッと済ませて、早速涼しい川に出てツアースタートヾ(*´∀`*)ノ
平日に戻り、川にはカヤックもまばらで景色独り占め状態♪
カヤックからの絶景を堪能しながら、冷たい川の水を身体にかけてクールダウンしながら夏らしい楽しみ方で、おふたり笑顔でスイスイ上流へ^^
昨日の登山の筋肉痛は川に入ってプカプカ浮いてアイシング。休憩中にはハゼ釣りでたくさんハゼを釣り上げて大満足のカヤックタイムヾ(*´∀`*)ノ
たっぷり楽しんだ後にゆっくり川を下っていくと、最後にヤクザルたちがお見送りに♪
こちらを警戒することなく、のんびりと毛繕いするサルたちの姿に癒されてカヤックはフルコースの贅沢な内容となりました^^

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP