リバーカヤック

静かな川は心奪われる景色でした♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々晴れ
気温   14℃/9℃

今日はKさんをゲストにリバーカヤックです♪
ここ数日の天候は北西の風で島の北部は雨が降ったり曇りがちですが、安房から南部は雨も少なく日差しも差し込んで屋久島の冬らしい天気です^^
今日も朝は曇ってヒンヤリでしたが、川に出ると日差しも差し込んでポッカポカ♪
太陽が顔を出してくれると森の緑も明るくなってとても鮮やかに。雨で潤った森は緑が深く、Kさんもその鮮やかさに写真をたくさん撮ってましたね^^
風も穏やかなので、水面には森の景色がきれいに映りこんでそれはもう絶景に♪
これにも写真を撮りまくるKさん^^
もうどこもかしこも良い景色なので、ガイドしながら写真を撮りながら、そして下りは流れに身を任せ目を閉じてゆったりと。静かな川で屋久島の自然を満喫してもらうことができました♪

関連記事

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP