リバーカヤック

賑やかな川でも静かな時間を♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中はMさんOさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日は朝から快晴で冷たい水も心地良い夏のようなカヤック日和ですヾ(*´∀`*)ノ
実はおふたりは当初の予定では2日前に参加でしたが、その日があいにくの天気で変更となりました。
しかし、結果的にそれは大正解♪
今日はここ数日でもかなり賑やかな川で、川にはそれなりのグループがカヤックしていましたが、おふたりは経験者なのでスイスイと漕いで誰もいない森へスッと入って、周りに人のいない静かな環境で楽しんでもらうことができました^^
休憩も人があまり来ない場所で透明な川を見ながら心地良いせせらぎの音を聞きながらゆったりのんびり♪
下りは自由に漕いでもらってさらにゆったりした時間を満喫してもらって、屋久島らしい景色とカヤックの心地よさを堪能してもらったのでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP