リバーカヤック

屋久島の大自然を笑顔で満喫です♪

ポイント 安房川
天候   曇り

今日はNさんOさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
屋久島に到着したばかりのおふたりは準備もバッチリ整えて気合たっぷり時間前に集合^^
午前中は晴れていましたが午後は雲が広がる屋久島らしいお天気で、念のため雨がいつ降っても良い装備でスタートしましが、全く心配ない、逆に日焼けの心配のない女性に優しいお天気でしたヾ(*´∀`*)ノ
屋久島初イベントということで、ウキウキ&笑顔でカヤックスタート♪
透明な川とスイスイ進むカヤックにさらに笑顔になって、おしゃべりしながら目の前に広がる屋久島の大自然を堪能してましたね^^
川には人も少なく、耳をすませば自然の音に包まれて、到着早々に屋久島らしさ全開のシチュエーション。
思い出になるようにたくさんの写真も撮って、たっぷりゆっくり時間いっぱいカヤックをたのしんでもらいました♪

 

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP