リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-また大雨になりそうですが♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   30℃/25℃

今日はYさんSさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
なかなかすっきり夏になってくれない今年の天気。きょうから天気が崩れてあしたはまた大雨予報・・・ようやく人出が戻ってきてこれからというタイミングで(ノД`)・゜・。
今日も屋久島はまだ大丈夫でしたが、鹿児島本土が雨雲に入ってしまい、飛行機は朝の便を除いて欠航に・・・
タイミングよく朝の便で来れたふたりと相談して、雨が強くなる前にやっちゃおうとスタートを早めて開催しました♪
結果的に大正解で、小雨の中で屋久島の景色をゆっくり見てもらうこともできましたし、興味津々だったハゼ釣りもたっぷり遊んでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
ハゼ釣りは雨が強くなると水中が見えなくなるので、今日できるかどうかが心配だったのですが、通常通りのスタートだったらちょっとしかできなかった。という絶妙な振り初めでした^^
雨は降っても川は穏やかで森は霧が立ち込める屋久島らしい景色が。そして夏の雨は冷たくないので体も冷えることなく、ツアーとしてはいつもと変わらず大成功でした♪
おふたりもたっぷり遊べていい笑顔^^
到着してすぐに大自然を満喫してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP