リバーカヤック

そろそろ梅雨明けも見えてきて♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々晴れ&雨

今日はOさんご夫婦とKさんMさんの二組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今年の梅雨入りは遅かったので心配していましたが、どうやら7月に入る頃には梅雨明けしそうな予報ヾ(*´∀`*)ノ
今日の島の天気は梅雨明けした後のようなスコール日和^^
海からの湿った風が山でドンドン雲になって、雨が降ったり止んだり、そして晴れたり♪
二組とも今日の午前に屋久島に入ったばかりなので、さっそく島らしい天気でお出迎え。ってところですね^^
川のコンディション自体は良好で、大潮の引き潮の影響はあるものの、透明度も良好。
なにより人も少なく、雨のおかげで森は潤って川靄が発生する幻想的な景色をたっぷりと堪能してもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
スコールもほど良いシャワーくらいの強さだったので、女性も体が冷える心配もナシ^^
そのため、休憩中はハゼ釣りで楽しんでもらって時間いっぱいたっぷりと屋久島の大自然を満喫してもらうことができました♪

関連記事

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP