リバーカヤック

雨のおかげで幻想的な景色を堪能♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨

今日はTさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
予報ではもうすぐ梅雨明け。最後のぐずついたお天気でのカヤックとなりそうです^^
昨日今日と予報では小雨となっていますが、前線が島のすぐ上に位置しているため雨雲レーダーを見るとなかなかの雨を蓄えた雲が屋久島にもかかる状況です。
実際、今日もツアー中に雨が強くなるタイミングもありましたが、濡れる気持ち全開のTさんは全く気にしない♪
なんてったって、せっかく島に来たからには泳ぎたい!と泳ぐ気マンマンですからね^^
その気持ちに応えるためスノーケルを準備して、休憩中にはしっかりと泳いで屋久島の綺麗な水を体感してましたヾ(*´∀`*)ノ
昨日今日と雨は降ってますが、川が濁るほどの雨ではなく、透明度が抜群なのは良かったです!
雨が止んだら水面には川靄が大発生して幻想的な景色が目の前に広がり、Tさんも思わず声を上げていましたね^^
今回が2回目の屋久島でカヤックは3度目のTさんでしたが、より屋久島とカヤックが好きになったようで最高の時間を過ごしてもらうことができました♪

 

関連記事

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP