ダイビング

屋久島体験ダイビング-川の次は海でも全力で遊ぶ♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   28℃/25℃
水温   25℃
透明度  20m

午後からは元浦で体験ダイビング♪ゲストはリバーカヤックに続いてにぎやかなみなさんですヾ(*´∀`*)ノ
北西の風の影響で一湊は曇り空でしたが、水中は文句ナシの夏の青い海でした♪
経験者2名とはじめての3名という組み合わせでしたが、みなさん余裕でしたね^^
みんなからいじられていたDさんも全く問題ナシで初ダイビングを満喫できましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも魚が多い元浦ですが、今日はさらにいっぱい♪
キビナゴの群れが入ってきていて、その群れを狙ってシマアジやカンパチの幼魚などがグルグル泳ぎ回っていて、どこを見渡しても魚、魚、魚状態。にぎやかな皆さんに負けないくらいににぎやかな海の中でした^^

みなさん上手でいい感じだったので魚を見ながらどんどん進んでいくと、いましたウミガメヾ(*´∀`*)ノ
今日はダイバーが多くて内心諦めていたんですが、岩の隙間に入ってのんびり休憩中でした♪
休憩中だったのでかなり近づけてじっくりと見ることもできて、さらには泳いでいく優雅な姿も見れて、もう文句ナシのダイビングになりました^^
ちょっとサービスしてかなり泳いだので終わった後はちょっと疲れた様子でしたが、みなさんの顔は「1日遊びきった!」という充実感にあふれたいい笑顔でした^^
ダイビングとカヤックにして正解だった。といううれしいお言葉もいただいて、みなさんの屋久島の思い出に海と川が山よりも刻み込まれたことでしょう♪
これを機に色んな所でダイビング、カヤック、いろんなアクティビティに挑戦してみてくださいね^^

0625diving

関連記事

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP