リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-貸切のんびり透明な川で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々雨
気温   31℃/26℃

本日午前中はJさんご夫婦のリバーカヤックを安房川で♪
今日も朝から快晴の屋久島ですが、山のほうには白い雲がしっかりかかっていて、ところどころにわか雨を降らせそうな予感^^
昨日の白谷雲水峡登山中に強いにわか雨が振ったそうで、今日も雨の心配がありましたが、途中でパラパラ降ったくらいで、しかも泳いだ後だったので全く気になりませんでしたね♪
今日も静かな川はのんびりゆったり^^上流では透明な川でスノーケリングしてウナギを見つけたり、夏の水遊び満喫です♪
最初はちょっと慎重だった奥さんも途中からは余裕も出てとっても良い笑顔に^^
下りは二人で景色を見ながらゆっくりお話しながらの優雅なひと時を楽しまれていましたヾ(*´∀`*)ノ
0729kayak

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP