ダイビング

屋久島体験ダイビング-川に続いて海を満喫です♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/27℃
水温   28℃
透明度  15m

午後からもKさんたちと一緒に元浦で体験ダイビングです♪
お昼ごはんを食べた後の安房から一湊への移動中にお昼寝をしてバッチリリフレッシュしたみなさんは午後からも元気に海でもガッツリと遊んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
初めてのメンバーもいましたが、みんなとっても上手でエントリーもスムーズ♪
みんながエントリーでバタバタしてしまう浅い場所は透明度は落ちていましたが、先へ進めば青い海が広がっていましたヾ(*´∀`*)ノ
つい最近までは台風後で荒れていたのでようやく回復してくれてうれしい限りです^^
真っ青な水中には魚たちがたくさん♪
みんなもどんどん余裕も出てきて上手に浮力もコントロールしながらダイビングをたのしんでいました^^
そしてスイスイと進んでいくとのんびり泳ぐウミガメがヾ(*´∀`*)ノ
繁忙期はどうしても海で遊ぶ人が多くなるので体験では遭遇率は下がってしまうのですが、今日は2匹一緒に♪
さらにはお食事に夢中だったのでそーっと近づいてじっくりと見て写真を撮ることもできましたヾ(*´∀`*)ノ
みんな揃って川と海で思いっきり遊んで屋久島の自然を大満喫♪
充実の一日で屋久島の山、海、川を全部制覇したのでした^^

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP