リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏なら川で泳がなきゃ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   30℃/26℃

今日はKさんTさんHさんとIさんの2組4名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
心配していた台風8号も日に日に南に下がって進んでいて、屋久島には直接影響が無さそうで一安心^^
安房発着の高速船がうねりで宮之浦に変更してくらいですみましたヾ(*´∀`*)ノ

空も良い感じで晴れていて水遊びには最適♪
スタートから水を掛け合いながら夏のカヤックがスタートです^^
今日は男性のみなのでカヤックもグングン進んで滝を浴びたり上流で泳いだり釣りをしたりと水遊びの時間をたっぷりと取って遊びましたヾ(*´∀`*)ノ
雨の後なので川の水はまだ冷たいですが、みなさんとっても良い笑顔で泳いでましたね♪

ハゼ釣りもみんな真剣そのもので、全員なんなくハゼゲットヾ(*´∀`*)ノ
夏の川遊びを満喫!の今日のカヤックツアーでした^^

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP