リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-子供も大人もみんな笑顔で川遊び満喫♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   30℃/27℃

午後からはNさんご家族とFさんご家族をゲストにリバーカヤックです♪
友人ご家族が屋久島で合流して一緒にリバーカヤックに参加してくれました^^
みなさん初めてのカヤックということで、今日は海からの南風がちょっと強くて下りの向かい風が心配だったのですが、結果的には上りは風が強くて背中を押してくれて、下りには落ち着いて楽に進むことができたという最高のタイミングでしたヾ(*´∀`*)ノ
KちゃんHちゃんが大人顔負けにとっても上手だったのも大きかったですね^^

カヤックもみんなでおしゃべりしながらにぎやかに。そしてカヤックをいっぱい漕いで満足したらハゼ釣りで休憩♪
最初はタイミングが分からなかったようですが、慣れてくればみなさん良い感じにどんどん釣れて、最終的にはTくんが計16匹も釣り上げるという見事な結果でした♪
子供だけでなく、お父さんお母さんも結構真剣になっちゃいます^^
みんな夢中でいっぱい釣って川遊びを大満喫ヾ(*´∀`*)ノ
午後も時間いっぱい他のグループが出発した最後まで川で遊んでもらいました♪

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP