リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-カヤックをやって大正解でしたね♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   17℃/12℃

今日はNさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
31日、1日と強烈だった北西の風も落ち着いて、安房川は穏やかな春の景色に包まれています^^
昨日は縄文杉登山だったみなさんには川でゆっくりのんびりと楽しんでもらいましょう♪

とはいえ、元気いっぱいの男子R君Y君がいるからグイグイ進んでいっちゃうんですけどね^^
お父さんお母さんは二人の写真を撮るのがなかなか大変そうでした^^
それでもしっかり手を休めながら新緑の景色を眺めてもらいながら上流へ♪
今日は放水口の水量も遊ぶにはちょうど良い感じで、みなさん果敢に攻めて水遊びを満喫♪
下りは自由に漕いで眺めて撮って、山とは違う川の良さをたっぷりと体感していただきました^^

聞けばカヤックはR君がしたかったのこと。終始笑顔だったR君を見ていたら聞かずともカヤックして正解だったようです^^
最初から最後まで笑顔でにぎやかなカヤックとなりました♪

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP