リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川で水遊び満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   18℃/12℃

今日はYさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
春休みも最後の土日となりましたが、川は静かで貸し切り状態。
今年は10連休ということもあってか、GWに集中して静かな春休みとなりました。
その分、遊びに来てくれたゲストさんは静かな川でゆっくりたっぷり遊んでもらえたので春休みに来た人は大正解でしたね^^

みなさん、昨日縄文杉登山、今日午前は白谷雲水峡登山と山たっぷりの後の川だったので、お弁当を食べて一息ついてもらったら川ではのんびりといきましょう♪
みなさん初めてのカヤックでしたがとってもスムーズ。最初はちょっと緊張したところも見受けられましたが、すぐに慣れてみんなでワイワイとおしゃべりしながらの楽しいカヤックとなりました^^
YくんRくんもとっても上手にカヤックを漕いでスイスイって感じ♪
やっぱり、カヤックのほうが「遊び」なので、登山よりも純粋に楽しんでましたね^^

みんなで新緑の森を見ながら上流へ着いたらハゼ釣りチャレンジ♪
今日は食いつきが悪くてすんなりとはいきませんでしたが、釣り好きなお父さんが上手に釣って見本を見せてくれたおかげで二人も大物ゲットで大興奮でした^^
時間いっぱい川で遊んで山だけじゃない屋久島の大自然も満喫したみなさん。
登山もカヤックもとできる限り詰め込んでちょっと疲れたとは思いますが、とってもいい笑顔でした♪

 

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP