リバーカヤック

今日も川靄の幻想的な景色でした♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   24℃/20℃

今日はHさん母娘をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
奄美が梅雨入りしましたね。もう屋久島種子島も入ってもおかしくないような気圧配置ですがさてどうなるか^^
今日も雨模様の屋久島ですが、予報を見ながら強い雨は来なさそうなので相談して開催。
ずーっと小雨は降っていましたが、最後まで全く強く降らなかったのはKさんの晴れ女っぷりがいかんなく発揮された結果ですヾ(*´∀`*)ノ
朝からの雨のおかげで、スタートする頃には川は一面川靄大発生で、ここ最近一番の幻想的な景色♪
まだまだ増水するような雨ではないので、透明度も良好、流れも穏やかで、おふたりでおしゃべりしながらカヤックからの屋久島の大自然を眺めながらスイスイと上流へ^^
今日は我々以外にはもう一組だけだったので、川も貸し切り状態で贅沢シチュエーションカヤックを満喫してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP